傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
日本酒野郎



3つめ





今日ここまでは、最近の中では比較的暇なカンジで、おさぼり専業主婦的にお菓子食べながらテレビ見たりしてた。

たまにはいーね(笑)

でも、こんな日が続けば太るのも当たり前だなって思ったよ(笑)



太るというか、去年辺りから、すっかり日本酒野郎になってしまって…

熱燗しか呑めないと思ってたら、最近は新潟の友達が送ってきてくれた日本酒が常温が美味いと言ってて…

常温OK♪冷や酒OK♪になってしまった。

相変わらずBeerはニガイから嫌いですよ(笑)

母のことで両親との距離?が縮まった気もするが、日本酒野郎は梅原家では父なのだ。

父はBeerが苦手だし(笑)

親子なんだね(笑)



もうちょい父に精神的な余裕が戻れば日本酒で乾杯したいと思ってる。

なんか酒呑み親子みたいな文章だが梅原家は酒呑み一家ではないが(笑)

相変わらず酒がなくてもOKだし。


ただ最近は酒(日本酒)呑みたいと素直に思うようになったのは確かだが。

2010_0407_112308-DSCF0001.jpg



さっ♪テキトーに病院行って今夜も?独り酒だな(笑)


ではでは
スポンサーサイト