傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
再び病魔撃破
おは…2つめ(笑)




今月はHAPPY BIRTHDAYが多い(笑)


昨日も父と病院へ。

ICUに入って母のベッドに行ったら眠りから覚めてて、母に手招きされた(笑)

チューブ抜けてないから話し出来ないけど。


苦しくないか?痛いところないか?聞いたら大丈夫だって頭動かしてジェスチャーしてた。

先生が現れて話しを聞いたら肺はだいぶキレイになって悪性肺炎の峠も越えたらしい。



しかし、昏睡状態が予定より早く終わったのと、明日チューブ抜くと聞いて…

早くないですか?って聞いたら、状態が良いらしい…

まぁチューブ抜けても酸素マスクに切り替わるんだけどね。


不安だったからリハビリはベッドの上から始めてくださいって頼んできたよ。

もう一度、何故早く治療するのか聞いてみたら、チューブは長期間してると痛くなって辛いらしいのと、母は回復が早いらしい…



やっぱり問題はここからだなって思った。

先生も3回目だから慎重に進めますって言ってたから大丈夫だろう。


あらためて母は凄いなぁ~と思った。

2回もヤバい峠を越えたんだよな!

根拠ないが俺は大丈夫だろう!と思ってたがホントに大丈夫なんだもんな!

あとは家族で先生に必要以上急がせないように慎重に治療してもらって、無事に家に帰ってこれる日を待つだけね。


昨日、帰ろうと母にBye-byeって言ったら、なにやら言いたげなカンジがしたから…

話すこと出来ないから集中してジェスチャーを見たら枕の高さが嫌だったらしく、頭を少し持ち上げたら、頷いたから看護婦に頼んで枕交換してもらった。


とにかく2回目の峠も越えた☆
2010_0408_164457-DSCF0003.jpg
こんな風景を見せてあげたいものだ(病院内)

ここからだね!

2010_0408_164353-DSCF0001.jpg

ほいじゃ~またな!
スポンサーサイト