傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
あらためてTHANKS♪

3つめ



すっかり忘れてた…

毎日×②たくさんの励ましMailホントに嬉しかったし、みんなに勇気もらってました☆

あらためてありがとうございました☆

つーか…マジで強がりとかでもなく…根拠ないが俺は大丈夫としか思ってなかったので、ホントに不思議と不安じゃなかったんだよね(笑)




個人的に思うのは。。。ホントに問題?は治療経過なんだよね。

うるさいくらい先生に言ってるから大丈夫だとは思うし、きっと母みたいなパターンは少ないんだろうな…と思ったり。

病院だって過去たくさん同じ病気の患者いただろうし、治療方法やテンポもデータに基づいてのものだと思う。

母はデータに当て嵌まらない患者だったんだよ。

言われたのが母は肺が弱いらしく、感染しやすいらしい…

おまけに糖尿病も患ってたから…糖尿の気がある人は他の病気になりやすい傾向があるらしい。



少し先の話しだが我が家では、母が戻る前にやらなければならないことがあるのだ。

真面目な話し大掃除…


肺が弱いからホコリは×だし…

母の寝室から廊下まで…とにかく必要最低限の荷物にしてホコリたたない環境を作る必要がある。

こりゃ~大変な作業になるよ。

父だって高齢で重たい荷物なんて持てないから…

それに何を捨てて良いのか等…俺が勝手に触れないしね(苦笑)

なかなか切実な問題も残ってるのだ。

まぁ~まだ先の話しだから今は考える必要ないが…



まだいろいろとあるが…

とにかく慎重にケアして、落ち着いたら俺もメフィストフェレスのあれこれ?(笑)に戻りたいと思います♪


病院行ってきます

Bye-bye
スポンサーサイト