傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
思うこと…






おはよ



昨日、母と話してきたよ。

まだ酸素マスクしてるから声は小さいけどね。


なんか上手く書けないけど…

別に会話はたわいもないカンジだったけど、なんか考えさせられた…

もっと素直になろう!とか、強くなりたい!逃げちゃダメだ!とか…


辛いからblogで書いたせいもあるが、ホントにたくさんの友達やファンの人達に心配かけてごめんなさい&ありがとうございました。

結果として凄いたくさんの人達に見守られてたことに感謝しつつ、甘ったれだった自分自身なんだなっ!と再認識もしたりして。


忘れちゃいけない誰もが通過する事件みたいなカンジがしてる。

きっと俺には必要な時間なんだろうな…


今まで散々迷惑ばっかりかけてきて、ほんの少しだけ家族の力になれたのかな…

いずれホントにサヨナラする時はくるけど、今は微力だけど助けてあげられる機会を与えられたと思ってるよ。

なんやかんやで疲れてるけどね(苦笑)



そんで久しぶり病院帰りに〇チンコ打った(笑)

まぁ~知らない店だから店員カメラマンいないけどさ(笑)
20100409.jpg
ハズレじゃないから(笑)

まっ!ブランクあっても勝つのよん♪

でも息抜き程度にしておくから、また暫く打たないけどね。




ほいじゃ~ね☆
スポンサーサイト