傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ちと…まいった



おはよって2つめ(笑)





昨日は少しまいった…


母は一昨日深夜に苦しかったらしく眠ってなかったらしい。

だから弱気だった。
単純に寝てないから、あれこれ考えて弱気になったんだろう。。。

昨日で入院して一ヶ月が経って…初めて母が弱気な言葉を漏らした。

実際には肺は少しキレイになったままの平行状態なんだけど、酸素マスクしてるし思うように手が動かせないのもあり、唾etcが自由に出せない。

咳すると凄い声だし体力使うだろうしね。

喋ると呼吸乱れるから、なるべく喋らせないようにしてたが…

母がじっと俺を見てるから気になって、何かして欲しいことあるか?って聞いたら…

俺を見ていたいって…
もう見れないかもしれないからなんて言うのだ。。。

なんだか急にやばい!と思ったけど、やばいって思ってると感ずかれるのは、もっとやばい!と思って…

いつでも見れる顔だし、お母さんらしくないことを言うな!って強がるしかなかったよ。



ええぃ!隠さずに書くよ!父がダウンしたんだよ。

単純に看病疲れだね。

一日で睡眠時間が2時間あるかないかって言ってたし、父も78だからな…そりゃ~ダウンするよ。

なんだか俺…大丈夫か?(笑)そんな気持ちにもなりそうで怖い…

スゲー弱っちぃ~な俺。


とにかく無事に朝を迎えられて幸せだよ。


暫く笑顔しか許されないのが辛いっす。


Bye-bye
スポンサーサイト