傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
相変わらずだから



3つめ


既に病院から帰宅した。




たくさんのメールありがとう♪

まぁ~何十人には俺がメールしたがね。たまにはアリ?だろう。


そんで…

誤解するなよっ!

俺は素直なんだよ!良くも悪くも(笑)

だから必要以上のミエを張るのは嫌いだし、無理矢理笑わすのも嫌い。

が1番笑えないし(笑)

ただ素直に書いてるだけね!

俺の中で『傾奇者』としてのルールがあるんだよ。

生きていく上の常識は守って傾き通さないと、ただの馬鹿だし(笑)

って常識とはなんだ?って思う世の中だが…


哀しければ哀しめば良く、楽しいなら遠慮なく楽しめば良い。

ただ…何故か怒りの文章ってないでしょ?

怒りがない人間ってわけじゃないよ(笑)

俺の場合、怒りは「その場」で対処しちゃってるから文章にする時点で処理済みだから単純に怒ってないんだよ。

根に持つのって疲れるだろうし、その場で喧嘩出来ないなら喧嘩しない方がいいんじゃないの?って思う人だから。

それに自分自身が悪かったなら、その場で素直に頭下げたらいいんじゃないの?って、ただそれだけよ。

確かに相手が一方的に根に持つパターンあるが、俺は相手にしないタイプだから、俺に怒りはない。たまに馬鹿にしたりはするが(笑)



大丈夫!!!

人間そんなに簡単に変化しないから(笑)

毎日×②病院行って疲れてるのも本音だが…

相変わらず白髪ないしハゲてもいない♪♪♪



俺は相変わらず…
IMG_2755.jpg

美しいから(爆)
スポンサーサイト