傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
沢井 比河流
沢井 比河流
Photo by shinobu kutsuzawa From 電光石火


現在唯一 MEPHISTOPHELES の OriginalMember。


俺との出会いは、当然 Member の中では1番古く高校2年の時。
当時は物腰低い優しいお兄ちゃんって印象だったと記憶してる。

現在 Member 中で彼だけ血液型が違うB型。

付き合い古いだけあって、昔はよく喧嘩もしたけど、
よくも悪くも俺を理解してるかな。腐れ縁ってヤツかな。


MEPHISTOPHELES の Melody 担当者。
やっぱり家が音楽家だから作り方や独特のArrangeは彼独自の物だね。


彼と出会ってなければ、俺はこの場にはいなかったでしょう!


やはり、
MEPHISTOPHELES の今後の事や方針を決める際は必ず最初に話す相手である。

俺にとって彼は、俺の方が年下であっても、最初から俺をリーダーに起ててくれた事や、
俺のわがままをコントロールしてきた男でもある。

上記は光にも言えるけど。


何気に俺は、俺の立場を彼に守ってもらってる。
ただ・・・・・俺が、しょっちゅう忘れて暴走するが(笑)

彼の趣味は酒(笑)
出身地 : 東京
血液型 : B
吸ってるタバコ : ピースライト
♂♀タイプ : ちょいM(笑)
俺から見たコイツの好みの女性タイプ : 普通の人←つまらんがこれが現実(笑)


彼は今、お琴のリサイタル全国ツアー真最中

沢井 比河流

2009/3/29 東京 第一生命ホールが最終だったかな。
他の地域での開催もあるので、応援してあげてください。

詳細はコチラから≫ 沢井比河流・沢井筝曲院創立30周年記念特設サイト

MEPHISTOPHELES の時とは違った彼の一面が垣間見れるよ。

あ・・・ちなみにコッチ↑が本職だけどね(笑)
スポンサーサイト