傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
DISK

おはよ~





昨日は大掃除してた。

まったくGOAL見えないけど(笑)

BANDやってる人は当たり前なんだろうが、DISKが大量過ぎなんだよ。

アルバムにするしない問わずレコーディングすると、リズムトラックで1枚ギター入れて1枚、カラオケ状態で1枚…(自宅に持ち帰り確認の為、DISKにする)


ボーカル+コーラス…ミックスダウン…

最終的にマスタリングで完成するんだけど1回のレコーディングでDISKまみれになるわけだ。

BANDによって違うだろうが、うちの場合は一日3曲くらいだからDISKも最初のリズムトラックからだから、スゲー枚数になっちゃう。

しかもマメじゃないからDISKも白盤のまんまで、収拾つかない(苦笑)


もうレコーディング終わってるDISKだから全部捨てても問題ないんだろうけど…

更に曲創りも以前PC持ってなかったから、DISKだし+MDなんてのも大量にあるのだ。


そーか♪こんな時ミュージシャン友達がたくさんいるんだから聞いたらいーんだな♪

呑んでても音楽の話しはLIVEの話題が中心で、何故か自虐的な話題で終わっちゃうもんな(笑)

今blog書いてて初めて気付いたわ(笑)


しっかし片付け(洋服しまうetc)はホントに苦手だよ。

得意なのはblogを毎日更新することくらいしかねー(爆)


あぁ…

なんだか書いてるうちに自分自身がキライになってきた…

人間…誰もがパーフェクトじゃないから、いっか♪

でも、得意なのがblog更新って…

あまりにも次元が低過ぎるかも…
745e1c52dcd1c6fa.jpg



さよなら~
スポンサーサイト