傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
地味なGW





おはよ~



昨日2つめ更新してから、部屋でぼぉ~っとしてから病院へ行った。

病気で寝てる母に言われちゃったよ!「何?その覇気の顔っ!」ってさ(笑)


GWに予定を入れ忘れてた精神的ダメージが顔面に出てたんだろうな(笑)

絵に書いたようなダメ人間みたいになって、病院帰りも夕飯は作りたくないから外食にしようと思って、素直なダメ人間らしく外食して帰宅した。


特別やることがなかったし(ないわけではない)近所の〇チンコ屋へ(苦笑)


負け〇チンコ挑戦…

羽デジだから…


負けなかった。
20100501.jpg
20100501慶次

たいして勝ったわけじゃないが。


典型的ダメ人間丸出しの一日だったよ。

つーか…俺は…こんな日が多いのか?(笑)



GW中は部屋を片付けて、スッキリした連休明けにしよう…

ん~一日くらい近場に出かけようかな…無計画だけど…


どこに行っても混んでるのは嫌だしなぁ…


しっかし、こんな地味なGWになるとは思わなかったなぁ~…


さぁ~二度寝してから片付け開始だな。


また気がむいたら更新するかも…(あてにならんが)


Bye-bye
スポンサーサイト