傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
徹夜作業





おはようございます




朝っぱらからガラクタまみれの中で休憩中…つーか寝るスペースがないから、寝ないで片付けてる(笑)



昨日ゴミ袋が足らなくなって近所の大型スーパーに行ったら激混み。

不景気を象徴してるんだろうか?連休中の昼間にスーパー激混みは人が動いてないってことだもんな。


みなさんは、お出かけしてるかね?

俺は出かけたのがスーパーと不要となったフィギアを近所の、そんな店に売りに行ったり(笑)

金に困ってるわけじゃなく(笑)レアモノが多いから捨てるのがもったいないから。

けっこういー値段で買い取りしてくれたかね♪

なんやかんやで…なんと\69000にもなった♪

まぁ~買った時の総額は軽く\300000以上は使ってるんだけど(笑)


ん~今年から物を増やすのはヤメよう…まったくアテにならんが(笑)

いや…でもマジで最近?は物欲がないしグッズや、お土産なんかも買ってないんだよ。

このカンジを継続させていきたいやねー大人らしく(笑)


とにかく、早く片付けて何年ぶり?に他人を部屋に入れられる部屋にしたいもんだ(笑)


今日は寝る場所を作って昼寝したいね~!

※部屋の中での写真は、さすがに撮れませんわ。


じゃ~な
スポンサーサイト