傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
出るわ×②





2つめ




母は昏睡状態だから相変わらず何も出来ないのと一緒なので、引き続き部屋掃除してた。


してた。。。


まだ終わる気配がないが(笑)


もうすぐ病院に行こうかなって思ってたから更新しただけね。



今日はクローゼットの中にある物を整理したんだけど…

大量に着ない洋服を捨てて…

クローゼット奥地からクローゼット上段から…

大量のオモチャが(笑)


さっきPCで買い取りしてくれる店を調べたら、病院がある街にも店があったから電話して買い取りしてもらいた品物を口頭で伝えたら…

いー値段になりそー♪(笑)

あっ…俺はオタクな一面があってフィギアとか大量に持ってるのよ(笑)

しかも古い物ばっかり☆


もういらないって物が現金に変わると思うとスゲー儲けた気分になる(笑)



でも全部売るわけには、いか~ん。

思い入れあるウィケットのぬいぐるみ♪
20100505.jpg

スターウォーズEP6に出てくるキャラクターでスターウォーズで1番好きなキャラクター(笑)

だからパグ好きってのも解るだろ(笑)



そんなカンジで行ってきます。



Bye-bye
スポンサーサイト