傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
これが試練…
あ~だりぃ~(苦笑)                      
 

とっくに書いててもおかしくない事なんだろうって
思う事を思い出したから書く(笑)

昔から俺?ROB?をよ~く知ってる人から

blog始めた事を不思議に思われるのね!

blog始めたホントの訳は後日詳しく書くけど…

俺を熟知してる人間に「意外」と思われる理由ってのが…

超偏見だけど『blog』って『寂しいヤツ』が他人から相手にして欲しい
手段の1つだとしか思ってなかったから。

俺は寂しがりやってホントは理解出来ないの。
元々、つるむの好きじゃないし

『寂しがりや&目立ちたがりや』な人でもないから。

上記は現在も不変☆

じゃあ~なんで偏見あったblogに手を汚したかというと(笑)

blog上手い人っているじゃない♪

単純に物書きとしてとか表現力が更に自分自身に欲しいと思ったのね。

だから俺自身への挑戦つーか試練(笑)つーか…
過去アップした文章なんて酷いね(苦笑)

よくある話しだけど…

小さい頃(学生時代含む)イジメられてた…とか…トラウマがあるとか…

俺は真逆で超イジメっこだったしイジメや虐待された経験がない。

だから心に傷を持ってる人の気持ちに気付きにくい未熟者なのね…

まぁ…よく目の前で友達が、お腹痛いって言っても、
その時に自分自身が痛い訳じゃないと正直、
心配するけど痛い気持ちにはなれないでしょ?

そんな感じなんだよね。

ただ、妙な経験は豊富だから見抜くのは光通信なみだけど(笑)
見抜くくせに上手い事コントロール出来ないみたい(苦笑)

よく人は性格だから直せないとか言うけど…

性格って変わるよ!

生活環境や周りの他人によっても変わる!

それか自分自身の中にある気付かない部分が表に出るタイミングが、
いつかにもよるとかね。


blog始めてみて失敗も多いけど、カッコイイおっさんになれたらいーな☆

人の評価より自分自身が自分自身でホントによかった!

ってほんの少しでも感じられたら最高なんだけど…

人間みな絶対に自分自身が1番好きだし、
好きになりたいから自分自身が1番嫌いだしね(笑)


他人にアピールしてる時って『嘘』や『背伸び』するじゃんか(笑)

そんな時程、冷静に『等身大』の
自分自身に自信持っていける人間になりたいもんだな!

おぉ~今回は滅多にないくらいネクラ人間の書き

そーなblogらしいblogになったな(爆)

当たり前か…俺はネクラ人間だしな…


さぁ!今日もリハだ…            

リハも試練だわ(爆)  

あ~めんどくせー(爆)            


写真の中だけでも逃避行(笑)                   
北海道美瑛と桂沢湖…写真あまってんの無理矢理感満開(笑)
北海道美瑛
北海道桂沢湖

また明日なー♪

あ……明日の更新は時間遅くなるかも……



…MEPHISTOPHELES…148
スポンサーサイト