傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
GWっておしまい?




おはよ~




昨日は病院行く前にオモチャを買い取ってもらってきた(笑)

確かにいー金額受け取れた(笑)

\30000だったし(笑)


俺って野暮用以外で収入得る天才か?(笑)

いや×②前回同様、最初に買った金額考えれば値崩れしとります(苦笑)


〇チンコ以外で諭吉様が増えると、なんかまともなことした気がする(爆)


そんで眠ってる母の顔見て主治医に経過聞いて(良くも悪くもなってない)帰ったよ。

なんだかなぁ~ってGWだな(苦笑)


なんだか…


母の経過聞いても特別な感情にならない自分自身がいるな…

慣れちゃったのかも…


慣れたくないが、慣れないと俺がもたないってのもあるな。


ちなみに昨日は父を休ませた。

父は完全に疲れ果ててるからな。


よくも悪くも昏睡状態の時に家族が休まないとってパターンだから。


俺も超久しぶりに野暮用に行ってくるわ(笑)


全部のことを一緒には出来ないけど、俺は空いてる時間でやれることをやっていかないとな。


さてと野暮用へ行ってきまーす!



Bye-bye
スポンサーサイト