傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
主治医





おはよ~




昨日、主治医と会えなかったんだけど、今日午後一に主治医から説明会をしてもらうようにしたよ。


ちなみに昨日タイミングがよかったみたいで、母がうっすら起きた時に行ったらしく、会話は出来ないが俺の呼びかけには頷いて反応してた。


レントゲンで多少だけど肺がキレイになってた。

とにかく午後一に説明会してもらって、意見はしてくるよ。

素人ながら思うことや疑問がいっぱいあるからさ。




もーいー加減に母の病院blogも書きたくねー。。。

早く馬鹿でアホな日常blog書いて呆れてもらった方が幸せだよ(笑)


短いが(笑)ちと質問等をメモしたりする時間欲しいので、今回はこんなところで(笑)


Bye-bye
