傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
これからが俺の本領発揮



おはよ~




何故だろう…

昨日の説明で重たくなるどころか、不思議と受け止められた気がしてる。

きっと疑問点がなくなったからかな?

あらためて闘う気持ちになれたみたいな。


ただムカつくのが病状悪化する前兆がないから、母本人の自覚がないままってのがショック受けやすいってこと。

つまり悪化した時の気力・精神力が勝負になる。


ネクラで笑顔が苦手な俺だが、得意なのが騙すこと(笑)なんで、今後悪化した場合は徹底的に明るい空気作ってやろうと思う。


ただね!やっぱり虫の知らせがないから大丈夫だと思ってる☆

科学的に証明されてないが、過去に親戚が亡くなった時、同級生が亡くなった時…愛犬の時も。。。

虫の知らせがあったのだ!

もちろん、その時は虫の知らせとは気がついてないんだけど、予感的なカンジとか…


今回は何もないんだよ。


相変わらず父&姉に対して、おい×②しっかりしなさいよぉ~って思うことの方が多い。
つーか、それしか思わないかも。

母自慢の息子が言うんだから間違えはないっ♪(笑)


難病指定されてる病気だが、それが何か?ってカンジだよ。


今は、人口呼吸器(パイプ)が外せる日を待つだけね。



今日は庭やら家の中…ぽぽ…

たくさん写真撮って母に見せてこようと考えとります!

写真見せて、生で見れる日を期待させないとな☆


俺が本領発揮するのは、今日からな★



ほいじゃ~な
スポンサーサイト