傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
5/8は





おはよ~




昨日は昼間いんちきカメラマンとなって身近な写真撮って母に見せてきた…タイミング悪かったみたいで寝てたんで、写真見せられなかった(苦笑)
また今日も写真撮って行くつもりで、写真の量が増えるからいーんだけど(笑)



人口呼吸器の酸素量が前日55→50に減ってた。ゆっくりでいーから良くなって欲しい。

ぶっちゃけ今回のICUに移ってからが1番遅い経過なんだけどね。

まぁ~今までが早いカンジで一般病棟に移ってからって、すぐ逆戻りしてるから、今更早い遅いは気にならないけど。



そんで関係ないが…

定期を買ってしまった。

少し前までは定期買っちゃうと俺が自ら病院通いが長くなると認めてしまうよーなとか、悔しいから定期買うのは嫌だったけど(笑)

でも梅原家の状況を考えると毎日×②通うのは俺だろうと思って…

しかも普段は電車に乗る生活してないのと、単純に毎日×②電車賃もバカにならないとかってことで(笑)



いやーでも疲れるわ…

昨日はスゲー早寝したよ。

俺も無理しないでやっていくよ。


またな♪
スポンサーサイト