傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ヤンキー仕様?

おはよ~



最近ずっと重たい文章ばっかりで辛いよね?

ごめんなさい…誤解されたくないから敢えて書くけど、みんなに辛い思いしてもらおうとは思ってなくて、母の病気のことは俺自身の弱い部分の気を紛らわす為の手段なので、読むのが嫌だったらスルーしてください。

blogで日々の出来事を正直に書いてるだけだと、どーしても最近の内容が病院ばっかりになっちゃうしな。


って…俺自身も書いてて嫌になったりする日も多かったりするんだけど(笑)



まったく関係ないが、ついこの間、ジャージ買ったんだよ(笑)

イカした?いや…イカれたジャージかも(笑)


俺はイカしたジャージだと思ってるんだけど☆

なぜ今更ジャージ買ったかだって?

それは最近片付けてばっかりで、部屋着も大量処分しちゃったから、部屋着がなくなったからね。


俺が選ぶジャージ…


俺にはこれしかないだろっ♪

じゃじゃ~ん♪♪♪
2010_0510_230629-DSCF0073.jpg

傾奇者ジャージは黒もあったけど黒よりヤンキー仕様でだーね(笑)

白の方がプリント通り「大ふへん者」ってカンジだし(笑)
2010_0510_223809-DSCF0071.jpg

右足後ろ側のプリントも傾いてて良い★
2010_0510_223852-DSCF0072.jpg


やっぱり人間は、そー簡単に変わらないな(笑)

どんな情況でも好みやバカさ加減(俺はバカだと思ってないがね)は不変だーね☆


さてと野暮用&病院行ってくるかね!

これ着て電車乗って(嘘)
2010_0510_223759-DSCF0070.jpg




Bye-bye
