傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ヨリ イッスンニダ・・・
題名の意味熱があります


微熱だけど(知恵熱か?・笑)風邪っぽい…

LIVE前なのに…

いやーこれもLIVE前の恒例行事のひとつ(苦笑)

だいたい過去に体調万全でLIVEなんか…数えるくらいしかない(苦笑)

そうか…だからLIVEの日に俺は毎回テンション低いのか…(BackStageで)

うちのMemberはLIVE当日にBackStageで俺の口から

『眠い』『怠い』『帰りたい』って何度聞かされてきたんだろ…            
比河流君なんて付き合いが1番長いから嫌だったろうなぁ(笑)           
 
高校生の時の俺の口癖が『だりぃ』だったし
20歳になった時なんか『もうオヤジだ』だもんなぁ(笑)               

光なんか見た目イカツイけど典型的な優しい男だから妙に
心配してくれちゃったりしてたし(笑)       
    



…………………………………………………………いい気味(爆)
まぁ!いつもの事なんで、ご心配なく♪

今更だけど←(得意)同じBAND内に同じ名前がいるのも笑えるけどな。

一応…MEPHISTOPHELESに詳しくない(若者用に)

沢井比河流(サワイヒカル)Guitar・宇高光(ウタカヒカル)Bassね☆
2001復活の年までは沢井比河流→ヒカル1号
hikaru1号

宇高光→ヒカル2号がステージネームだった(笑)
hikaru2号
(1987年 大阪BOURBON HOUSE)

客でヒカル3号っていたんだよな(笑)

確か顔も覚えてない(笑)けどヒカル5号くらいまで
MEPHISTOPHELESの周りにはいたよ(笑)

もうひとりのGuitarで工藤恭司ってのが2001まで在籍してたんだけど

やはり1987年頃に工藤ちゃんと同じ顔した
♀(笑)の客がいて『クドーコちゃん』って呼ばれてたな(笑)


スゲー脱線してたけど…このまんま突っ走る(爆)

BANDやってると客と少なからず接触あるじゃんか!


そんで勝手に『あだ名』付けちゃうんだよな(笑)

さっきのヒカル〇号やクドーコちゃん始め♀で由美かおる(女優)に似てる客には、

そのまま『由美かおる』だし(笑)

渥美清に似てるから…キ〇〇ペ(爆)

なんで〇ぺ→清SPECIALの省略語だな(爆)

ただ本人にキ〇〇ペと呼んだ事はないですけどね(爆)
…本人は知ってたのかも未確認(笑)


ちなみにBAND(MEPHISTOPHELES)はなんと呼ばれてたかって?(笑)

2つあったな…

?ちびっ子ギャング(爆)
まぁMember全員ちびっ子のくせに暴れちゃうしって!

知らない間に付けられてた(笑)

?関東3大粗大ごみBAND(爆)…
3つの粗大ごみBANDの1つ(笑)MEPHISTOPHELESX(エックス)に
SABER TIGER(横須賀)

まぁ散々言われた(笑)

そろそろ話し戻りたいけど最初に書いた文章チェックすんのが、
めんどくさいから流れでいく(笑)


しかし、ちびっ子ギャングと言われてた頃から
22年も経ったんだな(苦笑)

でも…あんまり『うち』のBANDは進化してない気がするわ(笑)

だって…まだ俺がこんな文章を笑いながら書いてんだからな(笑)


でもね!いいBANDだよ…←説得力が乏しい(笑)

オッサンになってちびっ子ギャング→ちびっオヤジ極悪BANDになったけ

まぁ…←何が?


俺は今日、熱があるんだな…


今回は酷い文章だと思います…すみません…増田さん(笑)


今、最初から文章チェックしてみた(笑)


大脱線具合が凄いのね…駄目だな俺って


体調も整えないといけないので、明日のアップはお休みします。


…MEPHISTOPHELES…147
スポンサーサイト