傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
立場ってスゲー


おはよ~




昨日、無事に人口透析は終わってました。


ところが!


苦手分野の…


血…

輸血してて血液が目の前にぶら下がってて、完全に手の力が抜けてた俺だった(苦笑)

あっ!輸血してた理由は体力低下してるから補う為ね。


今回の治療はホントに慎重だ。

ICU(4回)に入って1番長い期間で、医療的には万全な状態で一般病棟に移すって方針だからな。


梅原家親戚関係も落ち着いてきたよ。

父がひとこと言った言葉が印象的だった…

前回の説明会での主治医からの言葉に対してなんだが…

「あの先生はハッキリ言ってくれたから余計なことを考える必要がなくなった」と…

確かに同感なんだよな。

不思議と?腹据わったと思ったのも、先生がハッキリと辛いことも丁寧に説明してくれて納得出来たみたなカンジだもん。


普段、口がきついのって言いづらいし聞かされるのも好んではないが…

結果ハッキリ言ってくれる人間に対して感謝することの方が多い!

あの説明会以来、俺は主治医を信頼してる。

最悪、結果が悪い方に出たとしても人に対してホントの思いやりがある先生なんだな!って感じられたから。


あんな職業や立場だと、罵声浴びたりもしてきたことだろう…

立場的に辛い場面に数多く立ち会ってきただろうしな。

だからこそ、ハンパな言葉が不要だし、辛いこともキッチリ説明したんだろうしね。


さぁ~なんやかんやで俺もメフィストフェレスの新曲etcでガミガミ必要なことは遠慮なしで言っていかないとって時期だーね!

ん?秋のLIVEにはって?

それはガミガミ言う必要ないっす♪俺がチマチマ仕込んでるから、他4人はノータッチでいーっす☆

他4人(特に変な人・鼻)にはハッキリ言ってく時期だーね♪

頑張って~2人のGuitaristくん(笑)


写真は冬ソナを連想させるでしょ?笑う写真じゃないが。。。
2010_0511_175934-DSCF0074.jpg



では×②
スポンサーサイト