傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
つかの間の息抜き







2つめ




さっきまで久しぶりに地元の先輩?♀友達とランチして、お茶してガールズトークしてきた(笑)


んまぁ~みんなに心配かけて申し訳ないっす…

しかーし♪ガールズトークしてて友達も安心したんじゃないかな♪

あまりに俺が普通過ぎて(笑)

今日ガールズトークしてきた♀友達は知り合ったのが…

俺が高校3年だもんな(笑)つまりメフィストフェレス初期からの知り合い(笑)

なんでも知ってるわけで気楽に話しも弾むよ☆

ジャージ姿で現れなかったのは残念と言われたがね(笑)

いー息抜きになった☆

ってもう…ピリピリしてないから大丈夫だけど♪



ほいじゃ~病院へ行ってきまーす。



Bye-bye
スポンサーサイト