傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
検索





2つめ



最近blogに訪問してくる検索キーワードが特定の人物に片寄りが目立ってる。


その人物とは…

高橋和仁(笑)

何故?今頃Randyなの?って考えてみたんだけど…

最近Randyを知った人は44関係でなんでしょうね!

以前も書いたが高橋Randy和仁は1988年~1989年にMEPHISTOPHELES解散後で俺がやってたBANDのERASER HEADでGuitar弾いてた

今まで一緒にPlayしてきたMemberで思い入れある人間のひとり。
性格は温厚…になった(笑)昔は超短気だった…何故か俺以外の人間には怒りまくってたな(笑)
最近Randyを知った人はわからんだろうが、Randyの創る曲はセンス良くてルックスも現在もイケメンオヤジだが(笑)カッコイイだったんだよ☆


80年代もうちょい名前がクローズアップされてもよかったGuitaristだったかもね。


LIVEを観に行くとたまにばったり会うくらいで、最近会う機会がないけど、たまに調子ノッて悪戯メールのやり取りする仲だけどな(笑)

お互い違うフィールドだが元気に頑張ってやっていって欲しいもんだ♪

機会があればRandyにGuitar弾かせてERASER HEADのLIVEしようかな(笑)


難しいが…誰かERASER HEADのBass大串 哲とDrum白井 浩司の連絡先知らんか?

連絡先わからんのよ…知ってる人いたらオフィシャルサイトにメールしてください。


何故って?


そりゃ~ERASER HEADやるからだよ(爆)



嘘だけど(笑)



Bye-bye
スポンサーサイト