傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ホント難病だなぁ…





おはよ★




なんだか暖かいのか肌寒いのかってカンジで春は苦手だなぁ…

昨日は毎年×②春恒例?の強烈頭痛が酷かった。


昨日ぽぽと帰宅後で頭痛が酷かったから昼寝して夕方から病院へ行った。

って頭痛は今も酷いけど(涙)


そんで母は、まーた人口透析してた。

ぶっちゃけ容体は少し悪いかな。
今度は、腎臓も悪くなったらしい。。。

ちょうど病院に行ったのが父や姉が帰ってからで、透析を始めたのが父と姉が帰ってからだったみたいだから主治医を呼んで説明聞いた。

ホントに難しい病気らしく毎日×②先生達で会議してるらしい。

ICU(集中治療室)は平均1週間以内で終わるらしいが、気付いたら母が誰よりも長くICUにいるんだもんな…

昨日は母に気付かれないように帰ったよ。

なんか疲れてる表情に見えたから、弱音吐かれるのもなぁ…


でも病院も凄い必死で治療してるし、俺が必要以上気にしてもしかたないし!


病院には長く居なかったから遊び〇チンコして…

20100514アグネスラム
20100514サム
諭吉1人もらって…

ま~た外食(苦笑)

すっかり自炊する気力がねー(笑)

外食って言っても普通のラーメン屋だったから写真ねーっす。


なんだかんだ疲れ気味だーね(苦笑)





Bye-bye
スポンサーサイト