傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
整理




おはよ~





昨日の昼間は病院へ行ってきた。

昨日blogに書かなかったけど、前日まで行くつもりなかったんだけど、朝方に妙な夢見て…

20年前に亡くなった親戚のおじさんが夢に現れてね。

べつに会話もなかったし夢なんで内容覚えてないが、夢の中で、こんな時に夢に出てくるなよー!って思った記憶はある…跳び起きたよ!あっ!跳び起きて夢の中に出てくるなよ!って思ったのかな?(笑)
忘れた(笑)


なんとなく病院行った方がいーような感じしちゃって…

夢は夢でした(笑)

って言っても元気になってるわけじゃなく、平行状態。


今日チューブ抜ける状態になければ喉に穴空けて、直接チューブを喉から通すそーです。

ただ喉に穴空けてって言われると怖いカンジしちゃうけど、チューブくわえるより負担が軽くて、穴空けても声帯に影響ないらしいです。

いーんだか悪いんだかってカンジ…


入院2ヶ月以上が経ち、すっかり俺の生活も変わった。

考えないようにしてるが、ぶっちゃけ疲れた。

何が疲れるって病院通いってより家族のフォローが想像以上に…


まだ×②道のり長いかもしれないが、俺もまいらない程度にやっていこうと思ってる。

しっかし一家の柱が倒れるとホントに大変になるってを思い知らされてるわ。



うぅ~今日病院行くのは、ちょっと怖いなぁ…

わかっちゃいるが喉に穴空けてってなってたら…

言葉がみつからないが、かわいそうって思っちゃうだろうし…

でも俺がかわいそうって思ってる顔はしたくないし…

心の準備出来たら行こうってカンジだな。


俺は毎日×②帰る時、母に笑顔で「またな~♪」しか言わない…

笑顔を作れる自信つーか気持ちの整理してから病院行くわ。




では×②
スポンサーサイト