傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
MEPHISTOPHELES・2009
ついに…みなさんに伝える日がきてしまった。



以前blogの中で重大発表します!と書いた事です。


ズバリ今年いっぱいでMEPHISTOPHELESは
『無期限活動停止』する事になりました。


これは去年からMemberでは話し合って全員一致の事で
発表時期は一任してもらってただけの事なんだよね。

理由はMemberの仕事や今後の私生活での事で

俺としたら残念かつMemberは友達以上の関係なので
Memberの幸せが1番に考えるからBANDとすれば仕方がない選択でした。            

当然だけどMEPHISTOPHELESは俺の一部分でもあるので
MEPHISTOPHELESのMemberを、見殺しに出来ない。        

俺がblog始めた理由も今年いっぱいでMEPHISTOPHELESが終わるなら…

賛否両論覚悟で俺なりに最後限られた
時間くらい、みなさんと楽しい時間を作りたいと考えてblog始めた訳なんです。

確かに『今まで』のROBという人のImageは
俺自身が作ってきた『人』であるから
去年からblog(自分自身)を見せる事には相当な時間、考えました。

これも賛否両論あるかと思いますけど
俺自身が後悔する様なラストにはしたくなかったんです。

当たり前だけど嫌われて当然かもしれないし

意外性を受け入れてもらえる人…様々だと…

最後は俺自身の判断しかないので…                 

ある意味俺の手で今までのROBを殺してラストの年を俺(梅原)が納得する方法にしたんです。
正直かなり考えました…考えた末blog始めた訳です。

さぁ!ラストの年を楽しくカッコよく、
みなさんの記憶に残るMEPHISTOPHELESを精一杯やろうと思います!

           
みなさん日々忙しいでしょうけど今年いっぱいは時間を共有しませんか?                       
詳細未定MEPHISTOPHELES            

『現在決まってる日程』

2009TITLE・『THE DEVIL'S RETURNED TO HELL』         

7/4目黒鹿鳴館(ワンマン)         

7/9札幌モール     

7/15心斎橋MUSE     

7/17名古屋ELL ell.SIZE

『and More…』



あらためて応援よろしくお願いします!

MEPHISTOPHELES



自分自身の気持ち整理の為数日の間blogお休みします。


…MEPHISTOPHELES…143

スポンサーサイト