傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
時間よ止まれ





こんばんは!




病院より帰宅。


今朝主治医から電話があって容態悪化の報告でした。

また家族をはじめ親戚に連絡をとってもらった方がと。


怖かったが父と姉に用件を告げてから、片っ端から親戚に電話した。

親戚(梅原家)全員集合してくれました。
明日は母方の親戚全員来てくれるようです。

…もう気力しかないようで、これ以上の治療強化は母の負担になるそうです。

もちろん、諦めたわけじゃなく引き続きフォローしていきますが…


明日からblog更新の約束は出来ません。

今は他のことに時間費やすのが嫌だし、実際何もしてあげられないが、俺の時間を母にあげたいのです。

気力を信じてあげたいし、乗り越えたら散々迷惑かけた人達に笑って許して!はアリだと思うから。


上手いこと書けないが、そんなカンジです。



Bye-bye
スポンサーサイト