傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
兄妹





病院より一時帰宅。



今日はとんぼ返りで母方の兄弟が母に会いにきた。

以前、母の兄弟達が見舞いに来た時は昏睡状態だったため、一般病棟に移った時に母が兄弟達に凄く会いたがってたんだよ。

今は昏睡状態じゃないが意識朦朧で看護士の呼びかけにも反応しない。


しかし、想いって通じるんだね!

母の兄妹が母に呼びかけたら目が開いたんだよ。

凄く会いたかった気持ちや実の兄妹が解ったんだろうな!


不謹慎だが、感動しちゃった。

兄妹は今日中に神戸に帰ったが、母も兄妹を認識したのでよかったと思ってる。



俺は現実的な手配(今後の親戚等の宿泊等)を始めたよ。

もちろん、母を応援しながらだけど冷静に現実的な手配を同時進行ってかんじで。

我が家は姉弟だが頑張って応援していこうってカンジだよ!



Bye-bye
