傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
あらためる





一時帰宅。



いや~ホントに母は強い!

ぶっちゃけ主治医には2日間がヤマと言われてたんだけど、自力呼吸が挽回してきた。

主治医もびっくりしてた!梅原さん凄く頑張ってますねって!弱い人だと、とっくに逝ってても不思議じゃありませんとのこと。

急激に挽回したわけじゃないが確実に自力呼吸してきた。

意識はないが表情も落ち着いてきてる。


そこで俺は考え方を変えたよ。

現実的な準備はヤメた。

必死で闘ってる姿を見て失礼だと思ったのと、不謹慎だが、準備万端で完璧にこなす人なんかいないとも思ったから。

みんな普通?は慌ててやると思うし、慌ててやったって出来ることだとも思ったから。

まったくダメな息子だな…


また、母に叱られた気がしちゃったよ(笑)


お風呂入って、また病院へ戻って俺の弱っちいパワー与えてきます(笑)



Bye-bye
