傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
交代


帰宅。



ここ数日寝てなくてダウンしそうなんで、姉に頼んで交代した。

姉は俺みたいに簡単に休めないから、週末にかけて交代してもらったよ。


日頃の睡眠時間が短い俺でも、きつくなってきた(苦笑)

記憶が正しければ3日連続で寝てないからな(苦笑)

応援するにしたって応援する方にパワーなかったら意味ないし(笑)


なんだか冷静だな…俺って…

性格なのか、今おかれてる情況から気が張ってるからかな…妙に冷静だな。

親戚からは毎日電話がかかってくるし…父あてには親戚からもNGにしてる。

なんで?って思われるかもしれないが、父は人に説明出来る状態にないから。


俺の役割は親戚全員に容態報告と万が一の時の対応…下調べとか…
俺は長男だから親戚やらに、あなたがしっかりしないとアカンって言われるプレッシャーからか冷静にさせられる(苦笑)


最近つくづく思う…もうひとり俺がいればみたいな(笑)

母が元気な頃に言われてた言葉に「あんたは苦労知らずだから少し苦労した方がいい」(苦笑)

いちいち耳が痛い言葉を思い出すな。

出来ることならば、もう一度耳が痛い思いやりある言葉を直接言われたいと思う。


母は意識ないままです。



疲れた…



変な時間だが、おやすみなさい
スポンサーサイト