傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
やっててよかった





もう病院に行ってきたよ。


治療的なものは限界までいってて、あとは母の頑張りに期待ってところです。


しっかしblogやっててホントによかったわ♪

なんとも言えない感情のやり場がみつからないもんな。

読んでる人には心配かけてごめんなさいだけど、俺にとったら感情コントロールが難しいんで、ココが唯一の吐き出す場所みたいな(苦笑)


今日で意識なくなって5日くらい経つんだけど、闘ってるよ、うちのオカン(笑)

家じゃオカンと呼んでる(笑)

みんな同じだろうけど俺の場合43年間で、こんなにオカンと接したことがない(苦笑)

住んでるのは近所だけど入院する前にオカンに会ったのは…多分…数ヶ月前(苦笑)

まぁ普通?こんなもんだろ…

当たり前?だが、今までオカンに対して応援なんかもしたことがない。

闘ってる母を見ながら、もし俺が同じ立場なら…とっくに…だろうな(笑)とか思う…

あきらめが早いし、基本的に執念深い人じゃないから(笑)

だから、例えばマラソンや(特に24時間TV)とかに関心がない。

基本的に頑張ってます!ってのが苦手…頑張ってるって空気感が苦手なんだよ(笑)

今だって、わざわざ甲子園球場まで応援行っても大量リードされたら途中で帰るもんな(笑)


しかし、母が闘ってるのを見てると自然と応援してるし、仮に母がラスト1%の可能性しかなかったとしても、応援するし信じないと!って気持ちになってる。


一日×②が勝負みたいなカンジだけど、結果どーあれ今しか出来ないことならば俺は応援するし信じるだけかな☆


ほいじゃ~みんな楽しい週末を~♪♪♪
スポンサーサイト