傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
複雑な片付け




イヤな天気だな。



病院から帰ったら、父に呼ばれて実家へ…


片付けを手伝ってきた。

母が帰ってきた時にも、あっちに逝った時にも…片付けとかないと母の寝る場所がないから。

母は物持ちが良いのと、捨てるのが苦手な人だから大量に捨てた。

タオルとか…

すると押し入れの中から俺が小学生や中学生の頃に遊んでたゲームやオモチャが大事にしまわれてた。

父に悪いが我慢できなくて泣きながら片付けることになった。

悔しいが確かに、それなりの準備は残される家族には必要なのも理解はしてるけど、辛いよ。

部屋着で母の赤いトレーナーもらったよ。
20100523.jpg

まだ諦めてないけど、現実逃避は出来ない…


普通に誰にも訪れることって辛いのね(苦笑)


暫く涙を封印してたけど今日はダメだった(苦笑)

まだオカンは頑張ってるから、また俺は涙は封印しますがね♪


Bye-bye
スポンサーサイト