傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
免疫







こんばんは(笑)




ぽぽが寂しそうなんで遊んで…もらってた(笑)


いや~俺って打たれ弱いよなぁ~(苦笑)

考えてみたら、ガキの頃~今までイジメetcの経験がないから人生初のイジメられてる気分かも(笑)

唯一あったのはサラリーマンになって成績がよかった時に、セコい嫉妬やっかみくらいか。

まぁ~あの時はキレて解決したけど、今回は凹むわ。

キレようがない。

仮にキレるとしても何にキレていいのやら…

表現は違うけど父や姉も同じだろうと思うと、薄気味悪い笑顔でいるしかない(笑)


きっとblogを読んでる人でも同じ経験した人もいるんだろうな…

いろんな意味で免疫ないは困ったもんだよ(笑)


ただ必要以上に心配しないでな!

思い込み激しいじゃないから大丈夫だよ♪

妙に正直に書いてるblogだからビックリしちゃう人もいるかもしれんけど、馬鹿がつくくらい正直なって思ってもらっていーから(笑)


冷静な自分が自分自身に言ってるよ!

もうちょい強くなれっ!って(笑)



あと、この場を借りて個人的な友達へ書かせてもらっちゃうが、たくさん携帯やらに励ましのメールくれてありがとう♪

今はレスすると強烈なカンジになりそうなんで、レスしてないんだ。

メール&電話魔からレスないと気になっちゃうかもしれんが、気にしないでな(笑)

ホントに感謝してるから☆



さぁ~良い子は寝る時間だよ!


おやすみなさい☆
スポンサーサイト