傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
営業電話





3つめ





また今日は夕方から打ち合わせがあるから出かけるんだけど、さっきまで実家で父の話し相手してた(笑)

まだ父は抜け殻みたいだけど、少しだけ余裕も出てきたかな…


そんで実家にいた4時間くらいの間に同じような電話が6本あった。

父いわく正確には5/25から毎日×②20本近く電話がかかってくるらしい…

お墓とかお返しの電話ばっか(苦笑)

父は、さすがに初日はムカッとして断ってたが、最近は軽い口調で、商売大変ですね!って営業電話にも丁寧な対応出来る余裕?も出てきたみたい(笑)


恥ずかしい話しだが、今まで父とも長話しした記憶がないけど、やっぱ俺の性格はオカン似らしいな(笑)

父の気持ちは息子として理解出来るが、根本的に違うかも…


少し前に姉が言ってた。

うちは姉が父似で俺がオカン似だって。

細かい部分はわからんけど、気を使いすぎるゆえに父は他人に上手く物事を言えないタイプ。

姉も同類(笑)

オカンと俺はずけずけ吠えるタイプ(笑)

最近なんだか気付かなかったことや、再認識したことが多くなったな。


なっ!以前書いたけど血液型なんてアテにならんのよ!

だって父と姉=O型

オカンと俺=A型だもん。

なんとなくO型よりA型の方が遠慮しちゃうイメージってあるんじゃないの?(笑)

まぁ~うちの場合は俺が甘えん坊だから、ずけずけ吠えるってのが正解だと思うけど(笑)




じゃ~打ち合わせに行きます♪
スポンサーサイト