傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
準備しまくり





おはよ~






昨日もLIVEの打ち合わせだったけど、また地元まで心斎橋DROPのケンちゃんが来てくれた…

ケンちゃん…ゴメンよぉ~…



だいたい他の公演も詳細が決まって、あとは9/23心斎橋DROPに共演するはずの…兄弟…の動き次第かね(笑)

そー場所によって(全部かも)MEPHISTOPHELESとFAST DRAWの2BANDのみじゃないのだ。


そんでFAST DRAWとは別公演(9/18立川・9/19仙台)も電話で最終的な詰めも終わった☆

プライベートでノリノリだと暴走しちゃって失敗ばっかりだが、必要な打ち合わせにはノリノリで決めた方がスムースに進むようだ(笑)

ん~瞬間的にはマネージャー向きだな…瞬間的だけ(笑)


ここにきて、メフィストフェレスの準備も急ピッチで処理してきたから、少し落ち着ついたら新曲だーね♪

少しでもタフになれるように足止めはしないから☆


さぁ~みなさん♪今月末くらいの正式発表をお楽しみにぃ~♪♪♪




今日は庭の草むしりだな(笑)



Bye-bye
スポンサーサイト