傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
リハビリ

おはよ♪あっ!2つめか。






昨日は草むしりの前に自分の生活ペースに戻すリハビリしてきた。

やっぱ慶次は俺に優しいだった(笑)
20100605.jpg

って言ってもスペックほど連チャンしたわけじゃないが諭吉さんはくれた(笑)



そんで、実家に行ってひと仕事したよ(苦笑)

腰が悪いのに、しゃがんで草むしりは辛かったし、あまりの恐怖に写真撮る余裕なかったが、カエルが出てくる(怖)

しかもビックなヒキガエル(超怖)

なぜかトカゲはカワイイ~♪なんて平気なのにカエルはダメだわ。


ガキの頃は平気だったのに大人になるとダメになった物は多いかも…

逆に克服した物も多いけど。


ダメになった代表はカエルだな(笑)

食べ物だと理由は不明だが、ソーメンとウニがダメになった。

克服したのは、動物はないかも…

食べ物は…海藻類かな…


ダメ不変の代表…ヘビ…トカゲは大丈夫なのに(笑)

相変わらず食べられないのは、梅干し・ラッキョ・牡蠣・イクラ・…子供が嫌いなNo.1?(思い込み)のニンジンの煮たヤツ(マズすぎ)

あっ!山菜も嫌いっ!

ヒジキご飯もダメ!


俺は上品なだから(笑)下品な味付けが濃いのとかが苦手(笑)


ダシがきっちり利いてて、あっさりしてる物が好きかね♪

美味しい豆腐なんて最高だーね♪


書いてたらお腹空いてきたかも(笑)

やっぱ日本酒に合う食べ物がいーな(笑)


リハビリがてら?今晩は日本酒&和食にするかな♪


これっ♪最近ハマってる酒(笑)まったく珍しい酒じゃないけど。
2010_0605_213623-DSCF0109.jpg
しかも万寿は高くて、手が出せない(笑)

さてと…二度寝しよう♪(笑)





Bye-bye
スポンサーサイト