傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
梅原ぽぽ
すっかり紹介すんの忘れてた…


名前・梅原ぽぽ            

本名・ALIMU OF DREAM FRIEND JP                  

犬種・パグ                 

性別・♀             

OWNER・梅原一浩               

原産国・中国                

色・FAWN                  

生年月日・1999,12/15            

登録日・2000,4/20               

SIRE(父)・JULY ROCK BOY OF BELL BROS JP              

DAM(母)・CREAM OF DREAM FRIEND JP                

兄弟・6頭中3番目              

出生地・栃木県               

血液型B・(多分)            

性格・おっとり            

主食・サイエンスダイエット(笑)          
  
特技・おなら、大イビキ       

特徴・耳クソが臭い

梅原ぽぽ

…………………………………………………………           

犬の分際で寒いのと暑いのも弱い。(パグはみんな一緒)

なぜか風呂好き(笑)

超甘えん坊で寝る時は絶対くっついて寝る。

犬の分際で散歩で嫌になるとすぐ抱っこねだる。

なぜか踏切は渡れないらしい(笑)

友達は…俺の母親だと思ってるらしい(笑)

犬のくせに『ワン』と吠えられない(笑)『ブォン』って吠える…

飼い主に似て手足が細い

…………………………………………………………

こんな我が家の♀ですが、みなさんblogの中でですが…
よろしくお願いします☆



また後でアップするよ!
スポンサーサイト