傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
必要な準備したくない準備



おはよ♪






二日酔い気味(笑)


昨日は実家で(さっきまで)日本酒グビグビ三昧(笑)



わかってはいるが、来月以降に大量に処分が始まる。

オカンの私物ね。

笑っちゃうけど、芸能人じゃないのにオカンの洋服や帽子etcがクローゼットやタンスに納まりきれずに、オカン洋服部屋なんてのが存在する(笑)

しかも6畳まるごと(笑)

オシャレが大好きだったからね♪



しかし…

当たり前だが処分しないと…

サイズや趣味もあるから、人にあげられない…

かといって捨てるのは嫌。

日にち決めて親戚のおばちゃんやオカンの友達に来てもらって、欲しい物をあげるつもり。


これも今だから書くが、入院中オカンに言われてたことがある。

等身大の鏡(かなり巨大)は着付けしてる友達にあげてとか、洋服の一部は妹にとか…

入院中に言われてた時には、縁起でもないこと言うなっ!って叱ったりしたけど、全部オカンに伝えられたことは覚えてる。


ただ残ったら、どーしよ…

簡単じゃないが、よく恵まれない国とかに寄附とかって出来るのかな?

若い頃に苦労してるし、人に優しいオカンだったから、残った物を寄附するのは賛成してくれると思うんだよ…


まだ×②?実家の中はオカンがいるから、父&姉には提案しづらいんだけど…

同じ経験をした人は、どんな方法で処理したのか誰か教えてくれよ。

とにかく、呆れるくらいのオカンの衣装(笑)

あっ♪メフィストフェレスのオフィシャルサイトに『ROBオカン衣装』ってページ創ってClickするともらえるようにするとかっ(送料別・笑)

父&姉に怒鳴らるだろうな(爆)

でもオカンなら、それおもしろいからいーよ♪って言うだろうな(爆)


まっ!冗談はほどほどにして(笑)

現実的に実家を片付ける必要があるのと、少しづつだがサヨナラもしていかないとならん。

でも物が消えても魂は消えないからね♪


PSオカンへ♪

俺は元気にやっとるからなー♪(笑)


さてと!今夜はオカンが大好きだったROBくんになってメフィストフェレスのミーティングに行ってくるぜ!




Bye-bye
スポンサーサイト