傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
梅原くんとROBくんPart4




おはよ~






焦らしてたわけじゃないが、全宇宙が注目してるアンセムTシャツくん(笑)


油断してたよ…俺…

もう毎日×②蒸し暑いでしょ!

朝強いが、さすがに脳みそフル回転ってわけじゃないから…

テキトーにTシャツ着て野暮用へ愛車のカゴ付き松風号に跨がって行った…

いつも野暮用が始まる20分前には一服したいから休憩室にいるんだけど…

まだ脳みそは5%くらいしか稼動しとらん状態…

すると!颯爽とアンセムTシャツくん出社。

俺はバイトくん達とは別のテーブルで職員達といるんだけど…

…視線が痛い…

視線の先にはアンセムTシャツくん。

アイコンタクトで軽く会釈したんだけど…

なにやら首をかしげてるようなカンジのアンセムTシャツくん…


いよいよ?わかったかな?って…

まぁ!普通?わかるだろっ!と思ってた。



それから午前中~野暮用帰る時までアンセムTシャツくんと接触なし。

昼休みに、やっと脳みそフル回転してきて、なにげに自分のTシャツに気付いた!

!!!
20100702コラボTシャツ


こりゃ~うっかりしてたわ…
20100702.jpg
野暮用休憩室で

脳みその中は「黙ってて悪かった」のみに支配されてた(笑)


午後から野暮用が手につかなかった(笑)



しかーし!!!

帰る時に、ばったりアンセムTシャツくんに遭遇(緊張)
…ムルバス・メフィストフェレスのカップリングLIVEを知らなかったらしく、スゲー!の連呼


朝からTシャツが気になってたんだよね~♪(タメ口)

ムルバス・メフィストフェレスのTシャツ超欲しい~♪♪♪等と言われ…

知ってたら絶対に観に行ったのにぃ~等も言われ…

思わず…

俺も観に行ってないけど、知り合いが買ってきてくれたんだよ!と超嘘ついた(爆)


そのまんま、疑わしげな表情もされずに、「また来週!」「お疲れ様でした~!」と…

アンセムTシャツくんはニコニコ・ROBくん…ドキドキ

そしてアンセムTシャツくんは自転車に跨がって家路を急いでた。


ん~


ますます笑える展開にはなったが…

ますます罪悪感&少々嫌悪感(笑)も芽生えたムルバス・メフィストフェレスTシャツのROBくんでした…

近いうち、お詫びにムルバス・メフィストフェレスTシャツ2枚あるからあげようかな(笑)


…はぁ~どっか「オーラ」とか売ってないかな?(笑)




うぅ~Bye-bye
スポンサーサイト