傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
韓国公演中止






おはよ~





いきなりだけど10月予定してた公演中止にした。

理由は韓国側との連携が悪いから(苦笑)

凹むわ~…

ってのは嘘で(笑)

昨日~韓国中止の替わりってわけじゃないが、国内LIVEを増やす方針に切り替えたよ♪


まだ昨日電話で簡単に話しただけなんで、日時&場所etcを書くのは無理だが仕込みは開始したから。

なるべく今年予定してない地域に出向くつもりだよ♪

上手いこと進めばいいけどね!


個人的に韓国行きをNGにするのは辛かったが、脳みそ切り替えて…

だったら!今年断念した地域で暴れ狂う方がベストだろうと☆


なんだかんだで韓国公演にイライラさせられたから、スッキリしたけどな(笑)


〇〇の地域と〇〇〇で話ししてるから…

〇〇&〇〇〇のメフィストフェレスを待ってくれてる人!お楽しみにぃ…


って〇〇&〇〇〇…誰がわかるかぃ(笑)


そんなカンジで…

昨日は休日ゆえ…

特にありません…





Bye-bye
スポンサーサイト