傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
口癖継承


おはよ♪





あまりに髪の毛ほったらかしでボサボサだったから美容院に行ってスッキリしてきたよ♪

って相変わらず変化に乏しいが…


まぁ暑苦しいから髪の毛スッキリしたのもあるけど、いよいよ来週から少しの機会だけど遠出するし、今週の土曜日は四十九日だからね。

カッコつけないと天国で見てるオカンに叱られちゃうから(笑)

最近になって姉がオカンの口癖を俺に言うようになってきた(笑)

髪の毛ボサボサだし、野暮用しかない日なんか、だらし無いカッコ満開なんだけど…

姉が…

そんな髪の毛とか顔してるとオカンに叱られるちゃうから、誰かと会う用事なくてもきちんとしてなさいっ!

生前オカンに口うるさく言われてた時は…

無視するか…

わざと、はぁ~ん?聞こえませんなぁ~~~…

みたいな対応してたが、今は二つ返事で「はいっ♪」(単細胞)

43歳でもオカンの子供だし(笑)
生前とは違い毎日必ず天国から見られてると思うから、良い子(良いオッサン)でいようと思っちゃうらしい(笑)

ここんとこ野暮用が少し忙しいから姉の様子がわからなかったけど、姉に大丈夫?少しは落ち着いたか?って聞いてみたら、正直疲れたけど、もう落ち着いたから大丈夫だよ♪と明るい声で言ってたから安心したよ。

父は…

普段は普通に「お父さん」と呼んでる。

ぶっちゃけ少し前までは後追いしちゃうんじゃないか…

みたいなくらいヤバかったけど、そのヤバいカンジからは脱したように見えるかな。


姉も毎日×②頑張って父を励ましたりしたんだろうな…

ちなみに姉のことも普段は普通に「お姉ちゃん」と呼んでる。

そんなカンジで梅原家も落ち着いてきましたよ。


ちなみに昨日は美容院→池袋のデパートで、もうすぐ遠出する際にお世話になる人達に、前以て御礼の品物を購入→郵送してきたよ。


さぁ♪ネジ巻き直すよ♪
IMG_0589_20100704232359.jpg

人間としてもメフィストフェレスも一生懸命やるリスタートだーね♪



じゃ~アンセムTシャツくんと戯れに行ってきまーす♪





Bye-bye
スポンサーサイト