傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
NOV VS ROB


おはよ~って2つめだけど…







つーわけ?でメフィストフェレスのLIVEが1本増えたよ♪

でもは韓国LIVEの替わりじゃないから。


昨日も少し触れたけど、ひと月前くらいにNOVから電話かかってきて…

地獄カルテットでマンスリーイベントやると…

各メンバーが、ゆかりあるBANDを1つゲストに招いてって企画らしい♪

ホントなら年内は9/25以降は東京LIVEをやるつもり0%だったけど…

NOVには散々お世話になっておりますし(笑)

なんせ2001年に発売したアルバムでもコーラスやってもらってるし…

去年のLIVEでも全曲コーラスやってもらってるし…

メフィストフェレスがNOVからの頼みを断るなんて絶対できないから(笑)


ただ…

うちのメンバーの都合を調整する問題はあったが、上手い具合に全員OKな日取りだったしね☆


まだ×②先だが、11/6のLIVEは超やかましいVocalist対決だーね(笑)


とにかく、NOVのご指名に応えて「これも」いーLIVEにしたいものだ♪


NOV Thanks♪♪♪
IMG_4054_20100705223026.jpg

以前も使った写真だが。。。





Bye-bye
スポンサーサイト