傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
梅原くんとROBくんPart5






おはよ~







昨日はアンセムTシャツくん出勤だったよ。

ちなみに一昨日は俺が欠勤だったけど。


依然わかってもらえてない(笑)

散々書いてるけど、俺はちぃちゃい♂(167㌢)なんで、野暮用行く前の自分自身のTシャツと顔面?にヒントを仕込むことにしたんだよ(笑)

まずTシャツで魂の叫びを代弁してもらい…
201007071.jpg

※携帯で見えるかな? 『俺の名を言ってみろ!!』

…顔面には…………



ブリーズライト(爆)
20100707.jpg



Tシャツはメッセージ色?が強いからわからんだろうけど、ブリーズライト超ヒントだろっ!(笑)


アンセムTシャツくん無反応だった…


ダメだ!

なんだか昨日は笑えなかったな(苦笑)


唯一反応したのがTシャツの方で、北斗の拳好きなんだぁー(タメ口)と言われただけ(笑)

俺もジャパメタの話しなんか一切しないで北斗の拳でジャギが好き等と話してたみたいな(笑)


多分…

気付かれない度の歴代No.1だーね(笑)


ただ、野暮用中に接触がないのもあるな。

普段から昔話し(ジャパメタ談議)するのは、たまにはいーけど、あまり好きじゃないし…

どんな見方されてたかを知るのはおもしろいけど…



なんだか…

このまんま落ち着きそーな予感…
いや…確実に落ち着きだしてる…



そっかぁ…

やっぱROBはジャパメタファンの仲間だったのね~…


うぅ~


まっ…いっか…

真面目にグッズ創りの段取りに入ろう…



しっかし俺も…
無駄な芸だけは細かいな…





…Bye-bye
スポンサーサイト