傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
日本一周?









こんばんは~♪





今日って七夕だったのね…

って行事?には関心ないからいーんだけど(笑)


さっきまで暇つぶしに来週~調べ事してた…

LIVEまで…

けっこうな距離を移動するかも…

これで〇〇&〇〇〇が正式に決まったら軽く日本一周しちゃうんじゃないのっ!って距離だよ。


ところが!

今年はあれこれ出費もかさみ普通にビンボーかも(笑)

単純にスゲー移動距離=スゲー出費なのだ(汗)

上手いこと個人的な用事とメフィストフェレスの用事を一緒にできる場所もあるから、ハードだけど一石二鳥にできるように計画してるよ。


ちなみに〇〇&〇〇〇を知り合いがチャ〇&飛〇と言ったのは笑ったな(笑)


さらに…

ファンの方々からのメールの中に、どんぴしゃりがいました♪

おめでとうございます(なにがや?)



今夜は少し涼しいのか?

涼しいと感じてる間に寝ちゃおうかな♪




一応?おやすみなさい…
スポンサーサイト