傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
区切り









こんにちは(笑)





野暮用から帰宅(早っ!)

明日から夏休み突入なんで、やる気なしで帰宅…

ってわけじゃなくて明日が四十九日であったり、明後日から来週15日まで遠方に出かけるから用意とかね。


それで、これを区切りってわけじゃないが、再来週?からblogの在り方?を変えようと思ってる。


ぶっちゃけ、けっこう前から考えてたことではあるんだけどな。

ばらしてしまえば、twitter始めようと思ってる(笑)

妙なところが完璧主義者?いや中途半端な完璧主義者なもので(笑)twitter始めるなら最初から使いこなせないと嫌なだけ(笑)

再来週から旅行で写真満開とか初めて観るLIVEとかメフィストフェレスの告知etcはblogで、日常的なことや頻繁に観てるLIVEなんかは簡単にtwitterが良いと思ったから。


来週いっぱいはテキトーにblog更新するが、再来週からは毎日×②更新はないだろうな。


再来週あたり?twitterデビューする時には、告知するからさ(笑)

blogをヤメるわけじゃないけど、悪魔でも(笑)あくまでも個人的な趣味や写真が多い場合に活用ってカンジかな♪


んじゃ~今から明日と明後日~の準備に取り掛かるとするわ。



Bye-bye
スポンサーサイト