傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
敗北





おはよ~







昨日は夕方から姪っ子が買い物あるから付き合って♪みたいなパターンで池袋へ。

どっちにしろ自分自身も明後日からの遠出の帰り新幹線の切符も買ってなかったから、ついでに購入したりね。


しっかし買い物は好きだが…

の買い物に付き合うのは苦手だわ。

1時間以内なら我慢できるけど…

1時間超えるとイライラしちゃって、どお?なんて言われても…

心の中は…

『なんでもいーんじゃない?』って叫んでる(笑)

しかし最近すっかり買い物なんて無縁だったけど『SALE』には…

相変わらず弱い(笑)



ただ近年珍しい金欠病なんで…

ウインドショッピングでいーや…

PARCOうろうろ…

ヒステリックグラマー…

うろうろ…

またヒステリックグラマー…

SALE…

ヒステリックグラマー…


ヒス大好き♪♪♪…

うろうろ…


…SALE対象外…

お買い上げ…

ベルト×①のみ…

ヒステリックグラマーだしSALE対象外だから高いし、金欠病…


まっいっか♪(良くない)



すると横にいる姪っ子が瀕死の金欠病に苦しむ俺に!

オニイちゃん♪スニーカーカワイイしSALE品だから~買ってよ~♪♪♪


…おじさんは辛い…

おじさんという立場上…

SALE品も買えないとは言えない…

うぅ~お買い上げ…

まっいっか…(泣)


こんな買い物に付き合って、買い物させられた日だった…
2010_0709_160313-DSCF0209.jpg




今日がオカン四十九日。

しっかり家族としてやってきます!



ではBye-bye
スポンサーサイト