傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
広島→兵庫県明石市じゃけ☆
おはよ~


今日はこれしか更新しないつもり…理由ないけど…めんどくさい(笑



そんで昨日の続き…

広島はドシャ降りだったけえ~のぉ~!

傘を持ち歩かないけえ~ずぶ濡れじゃった。


広島は過去にLIVEでも個人的にも何回か来てるけど、路面電車に乗ったことがなかったけ~あまり時間もなかったけ~乗ってみたわ♪

エライ安いのぉ~♪

全区間\150じゃけ~♪



時間も微妙じゃったけ~原爆ドームと旧広島市民球場に立ち寄っただけじゃった。

原爆ドーム&旧広島市民球場の写真はデジカメでパチリしたけ~帰ってからアップするがのぉ~♪



広島といえば、もみじまんじゅうじゃけ~♪
0714-01.jpg

テキトーな新幹線乗り換えプランで広島→岡山までは、のぞみ。

0714_02.jpg


岡山→姫路までは、こだま。

0714_04.jpg

0714_06.jpg

0714_03.jpg


…新幹線マニアとしたら、いろんな新幹線に乗れて嬉しかった(苦笑)



あんまり書くことがないのぉ~!


どっちにしろ帰ってからやのぉ~!




Bye-byeやのぉ~♪
