傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
@淡路島

おはよ~



昨日から兵庫県明石市にある親戚の家にお世話になっております。

オカンの妹なんだけど、兄弟で1番オカンに姿&性格も似てる人でおもしろいおばちゃん♪



昨日はおばちゃん夫婦が淡路島に連れてってくれた♪

淡路島は生涯2回目なんだけど、景色はいーし、食べ物も最高なんだよね♪

淡路島は俺が小学生の時にオカンとおばちゃんの家族で来たっけな♪

淡路島での写真も?デジカメがメインで撮ったから帰ってからな。



淡路島とは関係ないが、西明石も…なんやかんやで20年ぶりにくらいに来たかも…

天気いまいちで少し残念感は否めなかったけど、淡路島は絶景だったよ♪

0715_04.jpg

0715_03.jpg


淡路島先端(四国の徳島はすぐ)のホテルで食事&温泉を振る舞ってくれた☆

内容は帰ってからやけど(笑)


温泉最高だったでー♪

0715_01.jpg
0715_02.jpg


オーシャンビューで食事&温泉三昧だったわー☆



大変お世話になっておりましたー(大感謝)



とにかく、帰ってから全日程の振り返った日記を書くわー。


さてと!


どこにも寄らず東京に帰りますわ~。



Bye-byeやで♪
スポンサーサイト