傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
梅原くんとROBくんPart7





おはよ~♪





みんな大好きアンセムTシャツくん♪


さて、昨日は…

twitterで多少触れたが、7/24に恵比寿リキッドルームでガスタンクのLIVEがありクラブチッタではアンセムのLIVEがあったわけだ。


俺は恵比寿リキッドルームへガスタンク。

もちろんLIVEを楽しんだし、クラブチッタでアンセムがLIVEあることは頭になかった(笑)

ちょっと省略(笑)



そんなカンジで、昨日の昼間は…

アンセムのLIVE堪能しまくり興奮したアンセムTシャツくん…

野暮用昼休みに捕まった(笑)


俺に対して、ハーイ♪ジャパメタ兄弟♪みたいなカンジで近寄ってきた…


んまぁ~喋る×②…

ぶっちゃけ俺はアンセムのLIVEを最後に観たのって…

22年前じゃないかな(苦笑)


ちと話し逸れるが…

メフィストフェレスとアンセムってイベントetcでも共演したことがない。

なんか意外だよね。

メンバー知らないかってことなんかない。

お互いに知ってるしね。

でもメフィストフェレスとアンセムを観に行ってるファンは重なってたりするはず。

最初にも書いたが、アンセムTシャツくんはアンセムファンでありメフィストフェレスも好きであるのひとり。


そんで昨日はアンセムのLIVE話しを聞かされるも、最近のアンセムを知らない俺は…

ふぅ~ん・へ~・ほ~etcしか応えられない(苦笑)

何度もガスタンクやCreature Creatureの話しをしそうになったが…

話しが長くなるし、話せば嘘も必要になるのがウザイから黙ってた(笑)


しかし、まいるよな…

まるでアンセムTシャツくんは、ジャパメタなら君(ROB)より知ってるぜ♪みたいなカンジ(笑)

まぁ…俺はジャパメタのことを知ってようが知らなかろうが構わないんだが(笑)

アンセムTシャツくんはメフィストフェレスのROBさん(笑)は超ヤベーとか超コエー(笑)とか言ってたが、梅原くんには超コエー(笑)等とは微塵もないカンジでタメ口で話してくる(笑)

ある意味でバレた時にROBさん怖くないじゃん♪ってなるんだろうけど(笑)

…でも怖くないって解ってナメられちゃったりして(笑)


ただ、昨日は普段の顔じゃなかったからな俺が…

一睡もしないで疲労満開だったから…

多分…

田中〇衛(北の国から)みたいな顔してたんじゃないかな(爆)
f1c733c70e5f8228.jpg


そろそろバレないと辛くなりつつある(笑)

もし、アンセムTシャツくんが9月のメフィストフェレスのLIVEに来ると解ったら教えてあげようかな(笑)


…その時に信じてもらえないかもしれないけど…

まっ♪いっか(笑)





Bye-bye☆
スポンサーサイト