傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
梅原くんとROBくんPart8






おはよ~♪





もしかしたらA-Tくん(アンセムTシャツくん)にバレる可能性大な日なんで、心を込めてblog書くよ(笑)


twitterでは連日つぶやいてたけど、昨日ついに夕飯に誘われて…

いつもの癖?で調子いいカンジでOKしちゃった。


実は文章だと伝えきれないんだけど、A-Tくんは妻子持ちでリストラされちゃったけど、立派なパパさんだよ。

ただジャパメタの話しは少々ウザいけど(笑)

それに臨時で雇ったバイトさん達なんで9月いっぱいでBye-byeせざるおえない…

現実には厳しい再就職を勝ちとらないとならない立場のなんだよね。


それとA-TW(アンセムTシャツくんワイフ)もA-Tくんによるとジャパメタファンだったらしいから…

今夜夫婦で来るとバレる可能性が高いよね?(笑)

の方がカンも記憶もスグレてると思うから…


まぁ~バレたらバレたで仲良しになるよ(笑)


あっ!A-TWまでメフィストフェレス知ってるのに俺に気付かないってパターンも残されてるけど(笑)


…嫌だなぁ…

夫婦揃って俺に…

ROBさんコエーとか超ヤベーとか言われたら…

俺…なんて対応しようか?(笑)


まぁ~いいや(笑)

あっ!A-TC(子供)も連れてくるのかな?

A-TCもジャパメタファンにさせられてたりして(笑)



そんなカンジで、もしかして終わるかもしれないA-TF(ファミリー)ネタ(笑)





明日、万感の思いを込めて報告します!!!




Bye-bye
スポンサーサイト