傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
梅原くんとROBくん最終回






おはよ~♪♪♪


久しぶりのblog連チャンでだるいっす(笑)



blogのタイトルで理解できるよね?

バレました。

正確にはA-TWにバレました(笑)



では昨日の流れをどーぞ。


地元(お互いに地元一緒)の洋風居酒屋でA-TF(A-TC込み)合流。

席についてカンパ~イ♪


席に着いたとたんにA-Tくんが!

A「そーいえば今更だけど名前知らないんだよね!」

R「えっと…まぁ~…」

するとWがっ…

W→R「すみませんがメフィストフェレスのROBさんじゃないですか?」

R「(笑)」

A「えっ?」

W→R「そーでしょ!間違えてたらゴメンなさい」

R「そんなステージネームあったかも(笑)」

A「…」

W→A「もしかしてA!あんた気付かなかったの?(笑)」

A「わからんかった…」

W→A「去年もLIVE観てるのに、あんた馬鹿じゃない?(笑)」

A「だって!仕事してる態度や普段のイメージが俺のROBさんじゃないから、わからないよ!」

口論になってしまう(笑)


こんなスタートだった。


暫くして…

R→A「ところで!どこが怖くて、何がヤベーんだ?(笑)」

A「いやいやごめんなさい!高校生の頃からファンで、ROBさん…マジで怖いと思ってました…」

R「確かに当時は怖い人って思わせるようにしてたけど(笑)」

W「あたしも怖い人だと思ってました(笑)」

R「怖い人はいーけど、ヤベーは何?(笑)」

A&W「ははは(笑)」


…たまにCにキャッ×②と笑われる俺。


R→A「たま~にバイトさんでメタル好きな人が入ってくると、初日でバレてたけど、今回みたいなケースは初めてで、楽しかった♪ありがとうございます(笑)」

A&W「そーいや来月LIVEですよね?必ず行きます(笑)」

R「ありがとうございます(笑)」


R→A「ところで、口調変わってるみたいだけど、いつもみたいにタメグチでいーよ♪気楽に楽しもうよ(笑)」

A「…すみません」

W「ホントにうちの馬鹿がすみません(笑)」

R「いやいや~楽しませてもらってたし、いーっすよ(笑)」


こんなカンジで宴が続いて…

しかし、W。。。酒癖が。。。(笑)

後半戦は仕切られるRみたいな。。。

でもね!いー夫婦だった☆


これで「梅原くんとROBくん」シリーズはFin。


昨日、思ったが…

想像や思い込みってスゲーのねっ(笑)

全部書かないけど、A-T&Wに言われたイメージやガセネタがスゲーんだもん(笑)

俺が傷害事件で何回もパクられてるとか(笑)

メンバーをヤキ入れるとか(笑)

気にいらないファンを裏に連れて行ってボコボコとか(笑)

どんな人間なんだよROBさんは(爆)
IMG_0589_20100806214135.jpg


しかし…Bye-byeするまで敬語に変わったA-Tくん…

月曜日から相手にしてくれるのか不安(笑)

月曜日にはTシャツをプレゼントしようと思ってます(笑)

…blog&twitterネタ?の御礼も兼ねてね(笑)




長い間…ご愛読ありがとうございました☆



Bye-bye
スポンサーサイト