傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
WILD ANTHEM











こんにちは~☆






ネタがあればblog更新しますともっ(笑)





恒例となったtwitterでの予告通りA-Tくんネタ。


今までの御礼?にメフィストフェレスTシャツ授与した。

先週バレるまでと違って敬語のA-Tくんが可愛いけど寂しい(笑)

Tシャツとても喜んでくれた。

内心…俺はアンセムTシャツしか着ねーからメフィストフェレスTシャツなんかいらねーよっ!なんて言われたらどーしよ!なんて少しドキドキしてた(笑)


そんで早速、やり取りね♪

一部うる覚えだけど…

R→A「この前は楽しかったね~♪また食事しようなっ♪」

A「ホントにありがとうございました。実は未だに信じられません、ホントにROBさんですもんね」

R「普段とステージのイメージと違うのは、俺にとっては良いことだし、楽しかったから(笑)」

A「実は、あれから大変だったんですよ…」

R「なんで?」

A「Wが酔っ払って…」

R「確かに酔っ払ってたよね(笑)」

A「帰ってから、更にWに説教されまして…」

R「まだ説教されてたんだ?」

A「気付かないアンタは馬鹿だの、なんだのって!」

A「よくROBがキレなかったと思うまで言われました…」

R「だからっ!俺はキレキャラじゃねーよ(笑)」

A「ホントにROBさん怒ってないですか?」


…ここで俺は演技してみた(笑)

眼を座らせて、低い声で…

『あ?テメーしつこいぞ!』(爆)

A「いや…」

…ここで演技に我慢できなくなり吹き出す俺(笑)

R「ったくもぉ~キミは笑わせるのが上手いね(笑)」

A「僕は笑わせるつもりなんてないです!」

R「それがおもしろいんだよ(笑)」

A「散々Wに怒られまして、今後ROBさんに失礼ないようにしないと、アタシが許さないって言われました…」

R「失礼じゃないから大丈夫(笑)」

A「WもROBさんファンなので、むちゃくちゃ怒られたのと、うちのカミさん怖いんですよ…」

…内心…納得してしまう俺(笑)

こんな会話だったよ。


…更に…思ったことが…

俺はAにTシャツプレゼントしたが、Wの分まで渡してない。(気を使い過ぎか?)

確かレディースサイズのサンプルが1枚どっかにあったはずだから、Wにもプレゼントしないと…

A-TF(アンセムTシャツファミリー)の危機だしな…


A-Tくんの話しを聞きながら、俺の脳みその中では、ある曲が流れてた…

「吹き荒れる~嵐のように~♪Oh!Wild Anthem♪」

(by.ANTHEM)



きっと、A-Tくん家には、ワイルドアンセムがぴったりじゃないかと(爆)


世の中のパパは大変だ(笑)

でもママが強い方がなにかと良いと思うので、こんかカンジでFinだーね(笑)


Thanks♪A-TF(笑)





Bye-bye
スポンサーサイト